2017-01-09

マスダとマスダ

音楽

映像作品では音楽ってのも演出において重要だよな」

「例えば俺たちがこうやって話している場面に音楽をつけるなら?」

「うーん……平坦で、のんびり、ゆったりとした感じだろうか」

「あー、コメディ系のアニメで頻繁に流れるタイプ音楽だ」

当たる確率

「えー、くじ引きやっていかんかねー」

「これ、当たりが出る確率ってどれくらいなんです?」

「8%だね」

「低っ!?

消費税と同じだ」

「……そう考えると高い気がしてきた」

あんたチョロいね

ブックマーク

ブックマークって栞だよね」

「そうだな」

「じゃあ、それを用いてコメントするのは、栞に書いているってことで合ってる?」

「まあ、大体は」

「じゃあホッテントリというのは、一つの本に文字の書かれた栞が大量に挟んである状態ってことだ」

「異を唱えるつもりはないが、実物で再現するんじゃないぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん