2016-12-25

お金足りない。

訳あってもうすぐ退職する。

だけども、治療費を補ったローンがまだ残っていて、当面の生活費必要

嫌だなー。

でもお金ないと生きられない。

失業手当だって、すぐもらえるわけじゃない。

誰も助けてくれない。

からこっそり風俗で働くよ。

彼氏とは長らくレスだし、私に性的ものを求めていないのはよく理解できてる。

前の彼女セクシーコスプレ?してる写真見せてきた時も、なんで私にこんなの見せるのか理解不能だったし。

でも彼氏の家のリビングの隅にローションが置いてあったのを発見した時は、なぜかすごくショックだったなぁ。

そんな彼氏わたし風俗バイトすること知ったらなんて思うんだろ。

あー空からお金降ってこないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん