2016-12-23

会社社員交流イベントに出て孤独を実感した

普段仕事ということでまとまった団体行動をしているが、ふと社員イベントとなると、会社イベントはいえ、仲良い社員同士がお弁当を食べたり、話したりするのは当然の事です。

仲のいい同期がいるわけでもないし、部下から人望が厚い先輩でもない僕は、今日1日中独りぼっちでした。

仕事一生懸命やっているつもりです。頼まれた事や質問には真摯に答えているつもりです。

でも、僕は会社の中で孤独だったんです。

とてもさみしかった。

中学高校大学ずっとぼっちでした。

会社に入っても仕事以外ではやはりぼっちでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん