2016-12-21

[] 新説アナル

可愛い女の子うんこをしないことは、もはや定説となっているが、近年になってその定説が覆されつつある。

アナル研究第一人者であるアナル増田氏はこう語る。

可愛い女の子ですか?ええ、もちろんうんこしませんよ。アナル存在しません。」

アナル増田氏は、「しかし…」と続けた。

「私もはっきりと見たわけではありませんが、なにせ照明が暗かったもので…。その、可愛い女の子のお尻の割れ目の奥に何かシワのようなものが見えたんです。

そのときは、アナルを模したシールか何かだと思っていたのですが…。匂いもありました。これも、うんこ香水か何かだと思っていたのですが…。」

そう答えるとアナル増田氏は口をつぐんだ。

「これ以上は私の口からは言えません。」

もしアナル増田氏の見たものが本物のアナルであれば、人類史に残る世紀の大発見である

かつて、中世ヨーロッパでは、「可愛い女の子うんこをする」などと言った者は宗教裁判にかけられ、ケツを火あぶりにされる者もいたという。

はたして、可愛い女の子うんこをするのか?アナル存在するのか?

今後の研究が待たれる。

アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん