2016-12-19

[]ファイアパンチ33話

氷の魔女アグニの前から去った

「借りは返した。炎を絶やすな」と言い残して

われに返るアグニが足元を見ると、ドマに黒こげにされたあのときと同じような死体

もしかして自分やらかししまったのではといまさらあせるアグニ

その後奴隷拠点、トガタやサンもいるところでみんなと合流

ざんげしようとするアグニにまったくとりあわず、逆にトガタは告げる

「今度はお前が神になってみなをみちびかなければならない」ババーン

拝むようにアグニを取り巻く元奴隷の人々・・・


それはいつか聞いたあいつのあの言葉と同じ

うわあ・・・

それにしても氷の魔女はどうやってきえたんだろう

氷の乱反射かなんかで消えたようにみせかけただけかな

うたわれるものみたいに追っ手側と戦うようになってくのかな

んな安直な展開はないだろうし

それにしてもサンかわいい

こんなかわいいこが男の子のわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん