2016-12-12

[]新世紀エヴァンゲリオン 第拾弐話 「奇跡価値は」

・今見ると電線電柱とか庵野の好みモロ出てるなあ

電線ハードルいいね

奇跡って、作戦成功したことと、父親からほめられたことの2つを指してたのかなあなんて今更思った

ミサトと二人きりのときに「父親にほめられるためにやってたのかも」って言うのはわかるけど、アスカ綾波もいるところでそんなこといっちゃうシンジがわからない。よっぽどうれしかったのか、それとも単なる製作者の都合か。普通あいう弱みは同年代かわいい女の子になんか見せたくないと思うだろうに

・そんなことも意識せずにぽろっと出ちゃったってことなのかな

  • ミサトと二人きりのときに「父親にほめられるためにやってたのかも」って言うのはわかるけど、アスカや綾波もいるところでそんなこといっちゃうシンジがわからない エヴァのテー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん