2016-12-01

ChatPadの歩き方

ChadPadの増田があるかと思ったらそこまでなかったので。

ChatPadってなによ

ChatPad匿名自動マッチングチャットサービス

だいたいどの時間帯でも人がいるのが特徴(僕が今同じサービスを作っても、こうはならないと思う)

歩き方ってなによ

だいたいこういう人間がいて、だいたいこういう流れになりますよ、というのを書いていく。

昼間とかは暇がなくてやってないのでぶっ飛んだ人間いるかわからん

歩き方

あいさつ

自分から話を振るのが苦手なら相手あいさつを待ったほうがいい。

ただ相手も待ってるときがあってそうなるとどちらかがチャット終了するまで終わらない。

だいたい最初あいさつする人が話題振る感じだけど、別に最初あいさつされた側が降っても構わないと思う。

私は極端に話を振るのが苦手なので100%おまかせしている。

最初性別を聞いてくるやつ

だいたい出会い目的自分は正直に男と告げている。ここで釣る人達いるかはわからない。

最初に年齢を聞いてくるやつ

基本。だいたいそこから話が進む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん