2016-11-19

健常者から障害者まで愛されているゴスロリ堕天使コスの人について

電車でいわゆるゴスロリとか堕天使とかのコスしてる20代以上のお姉さんをたまに見かけるんだけど、

正直似合ってないよね。

というか、10代でも似合う人がかなり限定されると思うんだけど

あいコスプレしてる人って自分可愛いと思って着てるんだろうか。

正直似合ってない上に自意識過剰だと思う。

それに臭い

特に太ってらっしゃる人はどうしてそれを着ようと思うのだろうと不思議に思う。

パワプロカレンちゃんもびっくりの全く似合っていない感じ。

あんまり言っては失礼だけど、障害者で着てる人もいるよね。

健常者でも全く似合ってないと思うのに、ガイジまで着用って

どんだけ闇が深いんだろう。ああいコスプレって。

臭い気持ち悪いので本当にやめてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん