2016-11-17

多元宇宙論量子論で確定するまではどこにでもいる状態って分子すべてに言えるわけだよな

から

俺A・俺B・俺C

って分岐されて無限に多元宇宙存在するとしても

お前からも同時に

お前A・お前B・お前Cって分岐されてるよな。

※A同士は同じ観測条件の結果とする。

 

んで俺ゴーストとお前ゴースト存在したとする。

俺Aに俺ゴーストがあって今の俺だったとして、

お前Aにはお前のゴースト入ってんの?

いや入ってるっていうか、俺のゴースト無限の数だけあって無限にそれぞれの世界で俺は俺だって言ってるのか。

 

クローンじゃないの?って話をしたかったんだけど

無限世界無限ゴーストがいてそれぞれの世界にいるんだったら何がオリジナルとかないよな。

なんか俺を無限に分割されてるのは理不尽なんだけど統合できないのか?

1つにできないんだろうか?

いや俺だと思ってるゴーストでも1人1人既に別の存在になってるから俺ではないのか。

じゃあ俺は俺だと思ってるゴーストはやっぱり固有存在なんだろうけど、

波に乗ってそれを体験し続けている俺ってやっぱり何なの?って話になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん