2016-11-10

今日摂取カロリー

昼食

弁当スーパーのお惣菜コーナーのカツ重 900kcal想定

間食

飴、ガム

クッキー3包 270kcal

夕食

鱈のみぞれアルミ鍋パック 280kcal(たら2切れ100g想定)

もやしレンチン

日本酒(レンチンで熱燗) 300ml 300kcal

マッコリ 300ml 150kcal

1600kcalをオーバー

昼は弁当を注文し忘れてスーパー弁当

カロリー少なめにできるかけっこうあれこれ迷ったのだが、食べたかったものに落ち着いた

ごはん+肉(揚げ物)+たまごのがっつり系

でもおいしかった

夜は残り600の想定でスーパーにて買い物

しか晩酌用の日本酒最初に確保した

今日は熱燗にもできたし、とても満足

お酒で300とったので、あとは重くないものとして鱈のみぞれ鍋をセレクト

これもおいしかった、大満足

ついマッコリを追加で飲んでしまったのが、オーバーポイント

マッコリレンチンで熱燗

おいしかった

しかしおなかもだいぶ満足したのでこの辺でちゃんとやめよう、惰性で飲んではいけない

おいしくて大満足

明日もがんばろう

追記訂正

よく考えたら朝クッキーを3包食べている…

大幅にオーバーだった

これはちょっと気を引き締めよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん