2016-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20161102213753

さよなら渓谷という映画

集団強姦された娘が地元で生きていけなくなり

移り住んだ先でも嫌がらせが続いて職を転々とし

まりかけた婚約も破断になって

最終的に精神病み続けたまま風俗に堕ちて行方不明

っていうエピソードが出てくる

ここまででないにせよ、

レイプ被害きっかけに社会から疎外されるという話はなくはない

なんで増田元カノは同情されて彼女たちは好奇の目に晒され貶されるのか

スクールカーストや家庭環境の違いによって

どちら側を信用するのかということは容易く変わるということか

記事への反応 -
  • 中学生の時に彼女がいました。 その子をA子だとしましょう。 年単位で続いていたし、そこそこ仲良くやっていたと思います。ぼくはA子のことが好きで、時間があれば一緒に会ってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん