2016-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20161102213753

なんとなく自分と住んでる世界が違いすぎて、そこまで殺伐とした世の中もあるのかとびっくりした。

自分中学生の時なんてそもそもその年令でやることやってる人じたい聞いたことなかった上に、

友人ですらない知人の女子と話しただけでばつが悪くなるような感じだった。

そんなんだから、もちろん恋愛関係デマを飛ばすなんてのも、「そんなことが世の中にあるという認識自体無かった」という状態だった。

からそんな辛辣で息苦しい世界中学の時点で既にあるなんて、流石にひどすぎるなあと思った。

記事への反応 -
  • 中学生の時に彼女がいました。 その子をA子だとしましょう。 年単位で続いていたし、そこそこ仲良くやっていたと思います。ぼくはA子のことが好きで、時間があれば一緒に会ってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん