2016-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20161102213753

高校の時1つ下と付き合ってたけど、ストーカー扱いされたよ。

卒業後に別れ、だけどちょっとしてまたよりを戻した。

しか彼女は「まだみんなにはより戻したと話していない」と。

デートは隠れてだったけど、やっぱりいろんな人に見つかるよね。

そして俺は後輩たちにストーカーと呼ばれるように。

馬鹿らしくて別れて、高校の奴らとは会わないようにした。

あれから何年か経ち、大学の友人が

「●●●はお前の元カノだったん?言ってくれよー」と。

どこで出会ったのか知らんが、あのビッチは俺の友人とヤッてた。

穴兄弟ってほんとあるんだなと思ったよ。

記事への反応 -
  • 中学生の時に彼女がいました。 その子をA子だとしましょう。 年単位で続いていたし、そこそこ仲良くやっていたと思います。ぼくはA子のことが好きで、時間があれば一緒に会ってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん