2016-11-01

[]Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」1巻

バレエ漫画バレーじゃないよ。

曽田正人の昴ぶりのバレエ漫画だ。

まだ1巻だけど、あれほど(というか曽田正人の書くのはだいたい全部天才がでてくるな)ぶっとんだ主人公ではなかった。

お話的にはどうしてバレエ始めるかってのと最初舞台ってところまで。

Cuvie10年くらい前から知ってる

エロ漫画書いてた

個人的にはあっさりした絵柄が見やすいとは思ったけどエロくは感じなかったから一度も実用したことはなかった

10年たっても相変わらず髪型以外での顔の描き分けが全然できてないなあと思ったという話

閑話休題

1巻の段階ではまだ残るものはない

ぶっちゃけ個人的には微妙だなあ

とりあえずツヅキ読むけど・・・

良く言えば丁寧で堅実、悪く言えば地味な漫画なんだよなあ

これからどう化けるかを期待したいところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん