2016-10-27

風前の灯火

去年、初めて恋人というものが出来たけど、どうも相性が悪いみたいで(てか相性良くないって本人に言われた)、長続きしなさそう。

結構年上の人と付き合ってるから、まじめに結婚の事考えてくれるかなって勝手に期待しちゃってたけど、全然そんなつもりないみたいだし、相性も悪いしさっさと別れて次行った方がいいのかな。

次っつっても性格的にあんまり恋愛きじゃないのは自分でも自覚あったし、初めての恋人だったけど付き合ってても問題ばっかり起こるし、あーこの人と別れたら自分もうずっと独りだろうなーってぼんやり思う。

人並みに恋愛もしてみたくて頑張って告白したけど、やっぱ向いてないもんは向いてないんだな。結婚こそ出来なくても初めての恋愛だったし、もうちょっと楽しみたかった。

アラサーっつっても20代だし、年齢だけ見たらまだまだ捨てたもんじゃないんだけど、性格からして親からも諦められてるし、仕事勉強一筋で頑張って、また気が合う人が見つかるのをのんびりまとうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん