2016-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20161022030612

かなりの遅レスになるが、それが正解だと思うぞ。煽りとかじゃなくてガチに。

特に三十路過ぎても異性との交際経験なしみたいな奴の場合、そこから彼女作って結婚するのも不可能じゃないにしても

得られるものと失うものバランスが取れないだろうし。

つか、どうして非モテ達がそこまで恋愛自己承認要件にしたがるのかわからん

モテない自分を受け入れる努力の方が、モテる努力するよりだいぶ予後が良いとおもうが。

  • でも、お前らはちょっと口開けば恋愛至上主義じゃん なんなん?

    • はてな民は平均するとお世辞にもモテる連中じゃないから、恋愛に過度に思い入れが強い傾向があるだけじゃね。 勉強でも英語や数学とか、苦手科目に限って強いコンプレックスが残る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん