2016-10-20

今日摂取カロリー

昼食

弁当 750kcal

間食

クッキー2包、クラッカー1包 270kcal

飴、ガム

夕食

ピリ辛こんにゃく2パック

もやし

ささみ50g 120kcal

ウィスキー

1600kcal内。合格

おなかが減っている時はお酒カロリー高めのものが飲みたくなる。日本酒とかビールとか。

スーパーで買った日本酒300ml。しかし飲んでしまうとどうしても1600オーバー

何を削ればよいか考え抜いた末、日本酒は飲まないことにした。明日の晩か週末の楽しみということにする。

気づいたらニキビができている。ちょっと口内炎もできかけているようだ。

たまにオーバーするけどカロリーとりすぎってことはないと思うのに。なぜだろう。

ダイエット神様にいろいろ試されているような気がしつつ、明日もがんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん