2016-10-11

恋愛にまったく関心がわかない

タイトルの通り、恋愛にまったく関心がわかない。こんな人は結構いて、多分悩んでいる人も少なくないと思う。俺も悩んでいて、というのも彼女かいないの?だとか、なんで彼女いないの?って聞かれても、どうやって答えるのが社交の上で正解なのかわからいからだ。もちろん、会話に正解なんてない、っていうのが、正論なんだろう。俺もそう思う。とはいえ、「俺恋愛興味ないんすよ」と答えるのが不正解、というのはわかる。ディーン・フジオカみたいな顔で困ったように笑いながら言いでもすれば、とりあえずOKなのかもしんないけど、俺みたいなモサっとしたダサい人間がタハハァーってそんなことを言うと、「ダサいお前がそんなこと言うんか???」みたいに思われないかちょっと心配になる。

まあ恋人のいるいないの話なんて会話のフックでしかないんだし適当に流しとけばいいんじゃない?っていう考えもあると思う。俺もそう思うのだけど、困ったことにたまぁに「じゃあ紹介してやるよ」と女の子をあてがってくる悪意のない人が出てくる。

モサっとしたダサい人間が「恋愛に興味ない」って言っても何にも問題がない感じになるといいなあ。それかディーン・フジオカになりたい。

  • 人間性愛に興味があるのが当たり前でお前みたいな人間ははっきり言って異常なんだよ 異常者は異常者の自覚を持つべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん