2016-10-10

ダメ人間

人のせいにして、結局楽な方に逃げているだけの人間のクズニートです。

周りの友人は立派なのに、私は実家のんびり暮らします親孝行とは言いながら、ただ一緒に遊んでるだけ。どこが孝行なの?ですよね、すみません

それでもこの先一緒にいられる時間なんてあまり残ってないし、ましてや旅行に行くなんて出来ないから…と言われると、胸が締め付けられるほど寂しいし、申し訳なく思ってしまます。でも、そんなの要は楽だから一緒に遊んでるんでしょう。もう自分クズすぎて、笑えてくる。平日、親と一緒に外に出かけるあまりクズっぷりに、恥ずかしくなる。それと同時に、親に対してそう思ってしま自分も恥ずかしくて、情けなくて。

友達に言ったら軽蔑されるんだろうな。毎日仕事してる人からすれば、は?死ねよって思われるんだろう。自分でもそう思う。

  • いや、クズはクズって自覚ないからクズなのであって恥ずかしいとか申し訳ない、胸が締め付けられるのは真っ当な人間の感情でクズにはそれがない。 ようするにお前はクズを名乗るに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん