2016-10-08

うちの会社赤字理由

退職者が多い。

社員が300人いて、毎月10人近く辞めていく。

理由は大体みんな同じ。

理不尽役員の言いなりにならないといけないから。

社員意見など絶対に通らない。

「これっておかしくない?」などと言おうものなら、「うちはこうだから」を通される。

しつこく言うと、「うちには合わない」「なんでうちにいるの」「辞めたほうがいいって」と言われる。

しかもこれを総務から言われるのだ。

からみんな辞めていく。

優秀な人は1年もいない。

役員無能なのに下には偉そうな態度だか嫌になるのだ。

今期赤字なのは、辞めた社員がうちのサービス悪口を言いまくっているからだと思う。

それでイメージが悪くなって、ユーザーの購買意欲が減ったんだと思う。

これでも潰れないのが不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん