2016-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20161004173709

今度は私が泣いた。

私も偶然ADHDパンフ見つけなかったらどうなってたかからない。

本当に家の中めちゃくちゃだったし、お互いがどう言おうと親とか第三者離婚させられてたかなとか思うし。

旦那がよそで好きな人見つけてしまっても文句言えない状態だったし。

パンフに一緒に飲んじゃダメな薬とかも書いてあるし一回読んでみてもいいんじゃないかな。

肝臓が悪い人は薬飲めないらしい。けど薬なしの治療もあるらしい(時間かかるけど)

後悔してることがあるなら一度検査した方がいいよ。

大人ADHD」ってのだけじゃなくて子どもパンフも合わせて読むとわかりやすいよ。

大人の」はわかりやすくしようとして状況を切り分けすぎて逆にわかりにくかった。

やばい。辛い。自分想像してガン泣きした。

ほんとにブログ始めようかな。こういう人一人でも助けられるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん