2016-09-30

便利な音声増田メモ目出マイセンの名林部(回文

携帯メモ帳は便利よね、

最近ハケーンした機能

音声で文字入力出来るって事を知ったの!

で、早速音声でメモ取るんだけど、

なかなかちゃんと文字メモってくれるわ!

車の運転中とかは「メモして!」って言うとメモしてくれるから便利!

で、またまた今度はGoogleメモ帳を使ってみようって思ったの。

これも、音声文字入力できるから便利よ!

文字も書き起こしてくれるし、

その時の音声も録音してくれるのよ!

一石三鳥ね!

あ!いい曲のフレーズ思いついちゃった的なときにいいわよ!

「なーみーだのかずだーけつよくなれーるよ~ぉ」って

歌詞メロディーが同時にメモちゃう!!!

最近携帯はすごいわね!


今日朝ご飯

おにぎりしました。

久しく食べてなかった、

赤飯おにぎりよ。

あと明太子おにぎり

明太子フレッシュさがいいわね。

たまにぼんやりして買ったとき焼き明太なおにぎりときがあるから要注意だわ!

デトックスウォーター

緑の水の緑茶ウォーラーよ!

2日目くらいになると茶色く変色してくるから

2日を限度に飲み切っちゃうのがいいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん