2016-09-27

後味悪い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000527-sanspo-base

このライブに実際に行ってた。

ただこのニュースの書き方を見てすっごく後味悪い。

たかライブが悪いかのような記事

この会場でライブをやったアーティストさんたちは複数いる。

その時はこんな記事は出てないと思うが、今回は運が悪すぎる思う。

特に天候。

あんなのどう頑張ったって上から養生している以上、腐ってしまうよ。

ジャンピングしてた奴もいるとかヲタクガーとかそんなんじゃなくて。


配慮したのか知らんけど、“ある歌手”ってわざわざ書いて、当該ソースに別記事でがっつり名前が出る。

意図してないんかもしれんけど、なんか悪い印象に誘導されてるようで後味悪い。

そりゃ本来野球ファンは怒るわな。選手が危ないからって。

そして歌手非難するコメントも出る。




しかったけど、すっげー後味悪い。

  • では、こちらの記事も合わせてどうぞ! http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/160927/spo16092708060006-n1.html

    • サンスポ、先のヤフーでこんなこと書いてあとからこんな記事出すとか、先にこの記事だすべきだろ。 めっちゃ情報誘導してる感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん