2016-09-15

まあポリコレな人らがカンチガイしてる点を挙げるとするなら

「反PC人間」に関して想定しているのをせいぜいキモオタ、あるいキモオヤジ程度しか無いってことだよなぁ

世の中で比較的「普通」とされる存在、すなわちリア充系というかウェーイwww系な人らとか、

あと女性の中にだって政治的正しさとか「どうでもいい」と考えてる(というか、知らない?)人がほとんど、

ということに関して意識が無いのダメなんじゃないか

まあリア充系な人らはネットとかディープに浸からいから、

ポリコレな人らが対立するのはネット漬けのキモオタキモオヤジばっかになるってのもあるだろうけど

(下のエントリを見て書いた)

http://anond.hatelabo.jp/20160915061537

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん