2016-09-15

黙っている暇なんかない

子供のころからずっとなんだけど、鼻で息を吸ったり出したりすると大体自分にだけ聞こえるくらいの音とかするじゃん?

あの鼻息とか、あと普通に口呼吸とかの音でいつも何かの音楽を奏でていたり、そうでなくてもリズムパターンを作ってたりする。

演奏しようと思って演奏してるわけじゃなくて、頭に浮かんできた音楽自然とやっちゃう感じなので、グルグルグルグル曲は変わる。

それこそほんとに四六時中。テスト中でも食事中でもずっと。寝てない時は何かを奏でている。

一見黙ってじっと座って授業受けてるように見えても、鼻息はじめてのチュウとか演奏してる。

大体口呼吸の方が舌で調整出来て音の精度がいいので、ノってくると口呼吸シフトする。たまに吸い吐きのバランスミスってむせたりもする。

セクロス中に鼻息ラジオ体操演奏してたのが息が荒くなってバレてどつかれたこともある。

みんなそうだと思って話したら「ハァ?」ってすげー怪訝な顔されてショック。同じような仲間はいませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん