2016-09-10

「今の時代なんでもセクハラなっちゃうからなぁ」みたいなこと言うおっさんって、

若い頃はイケメンで、女の子ちょっと触ったり下ネタを言っても、ハート付きの「きゃー」で許されてきた人生だったのかもしれない。

年をとって外見も社会的地位下ネタセンスも変わってきたのを自覚せず当然のように今でも許されるだろうと思い込んでいるから、脳内女の子の許容と現実の拒絶のギャップについていけずに、前述のような発言になってしまうのかもしれない。

と思うと、おっさんに同情する気持ちもすこしは湧く。

まあキモいことには変わりないから少し考えて行動してほしいけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160910002454 それ、昔からみうらじゅんが著書の中で主張してたことだ。 文系でモテないきみは、体育会系のセックスしか頭に無いガサツなゴリラのような男ばかりがモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん