2016-09-05

アラサー独身は土日何をすべきか。

まじでみんな何してんの?って話。

今まで興味あったものがすーっと抜けた20代後半、特に何かする気が起きることもなく、新しく何かする気も起きることもなく。

なんか土日を無駄にするのもいやだけど、平日はずっと外に出てるし土日くらい家にいてもいいやんけ…とかでだらだら過ごす土日。

はい最近新陳代謝も落ちたのか、食う量が変わっていないのに体重がみるみる増えている。

さらモテなくなっても困るので、最近KohodaaBloomというところのクロスバイクを買って夜中にナイナイオールナイトを聞きながら走っている。

一本聞くと約90分、20km程度をぼーっとこぐ。

普段は全く通らない道を走って、あーこんなところにこんなお店がこんな公園がなんて思いながら走っているが、

何より楽しいのは、知らなかった道を走っていて急に知っている道に出たとき、カチッとパズルがはまったように頭で地図が完成する瞬間、コレである

本当に音がするんですよ、カチッと。もしくはオープンワールドゲームファストパスできるようになったあの感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん