2016-08-11

シンゴジラ石原さとみのせいでギャグ映画に見えてしま

日見て友人と朝まで語ってきたんだが

やはり話は石原さとみ英語問題などだ

CGがしょぼいのは予算的にしょうがないとしても

カヨコ役をアメリカ人にさせなかったのは本当に残念

日本映画界の閉鎖的キャスティングが招いたものだと感じている


石原さとみに罪はない

彼女は頑張ったと思う

こんな負け戦、だれがやってもこうなるだろう

彼女キャスティングした庵野かだれかのせいだ


無能上司のせいで現場疲弊する

げんばはそれでも頑張る

感動した!

まさにシンゴジラという感じだ



映画自体面白かった

これで映画の出来が悪かったらまたたたかれてただろうね

  • あの役柄がシャーロット・ケイト・フォックスだったとして、評価は変わるものだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん