2016-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20160722001111

釣りネカマではないと仮定して書く。

お幾つですか?体型は普通ですか?清潔感気にしてますか?

痴漢だって男だし、触りたいと思えない女性は触らないと思います

そこそこ若く、きちんと洗ってサラサラした髪で、太りすぎたり痩せ過ぎたりしていなく

男かおばさんにしか見えないような残念な服・もしくは見るからに汚い不潔な服ではない物を着て

夜道を歩いたり、人の多い繁華街などを歩いたりしてみてもダメでしょうか。

顔の良し悪しはあまり問題ではないと思います

可愛いスカートなど履いたりされますか?体のラインが一切でないような地味なパンツ

履いたりしていませんか?

逆に、あまりに派手で奇抜な色・デザイン服装を好んだりしていませんか?

安くていいか清潔感のある可愛い服を着て、綺麗にセットした髪の毛で

ナチュラルメイクで過ごしてみては如何でしょうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん