2016-07-28

[]2016/07/27

休みとってたから朝飯くったら夜飯までずっと寝転んでvita無双7の将星モードをひたすら進めてた

昼も食わず、水も飲まずで

そのおかげで日付が変わる頃には武将MAXまであと20人くらい、名声はMAX施設も3つMAXにできた

これであとは、ストーリー分岐を見るのに必要武将だけ学問所レベル上げして~

と思ったけど、難易度天国だったら別にレベル上げも不要なんだよなあ

何のために休日一日つかって将星モードなんかやっちゃってたんだろ・・・

無心でできて成果が目に見えてわかるのが充実感あったからかなあ

んーでもグリップないとスタートボタンおしにくいなあ

持ち替えないと押せない

でもグリップだけに2kとかは出すまではないかなあっておもっちゃうんだよなあ

夜更かしして武将全部集めようと思ったけど、眠くて無理だったから0時半くらいに寝た

一日だらだらしてただけだったけど、目が疲れてたせいかすぐ寝付けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん