2016-07-23

初めて浮気をした

彼氏とはわりと仲良し長続きカップルとして知られていたのに

今まで彼氏以外の人と手をつないだことさえなかったのに

ネットで仲良くなった人とたまたま会って、ご飯食べたりしてたら23時近くなってきて

家が遠いから帰るのがめんどくさくなってなんとなくラブホに行ってしまった

シャワー浴びてすぐ寝ようとか思っていたけど甘かった

初めは笑いながら「やめて」とか「さわんないで」とか言っていたけど

だんだん眠くなってきて疲れてきて、気づいたら入ってた

「俺は前戯が長いよ」的なことを以前言っていたけどほぼ0に等しかった

冷静に考えるとかなりショッキング

浮気なんて最低、性欲満たすなら一人ですればいいじゃん、とか思ってたけど

そういう話じゃなかった

まさか自分がこんなことしたなんて正直信じられない

彼氏のことを考えると死んで償いたい気持ちになる 人を殺してしまったような気持ち

ただ一番ショッキングなのは自分という人間

今まで男遊びとかしたことないし大学サークルウェイとかもしないで

ひとり家で過ごすタイプ人間だけど

よく知らない人とキスをしてもなんとも思わない セックスしてもなんとも思わない

怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん