2016-07-21

31歳独身女の焦り

年始婚約者に振られたけど、先日彼氏ができた。

外見が好みじゃない、タバコが嫌だ、話があわないと散々興味なさそうにしていて、他の男にデートに誘われた途端、その男を明らかに邪険にしていて、「他の女の子デートすれば」と散々なあしらい方をしていたくせに、実際その男が他の子食事などに誘い始めた途端猛烈に嫉妬して勢いで付き合った。

前回も、その前も「彼氏に振られて弱っているところに言い寄ってきた童貞男で手を打った」「最終的に自分ばかり好きになって振られた」というのを繰り返している。今回もそのコース

いいな、と思う男から告白されたことは一度もない。

結婚願望が強く、できれば子供もほしい。

もう失敗はできないので今回の人と結婚したい。

でも冷静になって考えると、相手と合わない部分が多すぎる。

焦って告白してしまい、正直後悔している。

付き合って徐々に知っていく、なんて悠長なことをしている時間はないのに。

寂しいときにかまってくれる人がいなくなるのが嫌で、引き止めたかっただけで付き合う必要はなかったのではないか

このままだと結婚できない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん