2016-07-20

就職活動の出口が見えなくなった

今は大学4年

面接の時に酷く緊張して口下手な俺が悪いんだが毎回最終面接で落ちる

書類審査筆記試験100%通ってるから完全に面接で悪印象を与えている

最近では面接前には必ずと言っていいほど吐く

次々と内定先が決まっていく友人

自分けが取り残されたような気がする

辛い

時間けが過ぎていく

それにつれて選択肢も消えていく

もう頭がぐちゃぐちゃになってくる

辛い

助けてくれ

誰に助けを求めればいい

親にも誰にも相談できない

面接の前に練習しろ

何度もやっているさ

人の前でやっているのかって?

学校就職支援の人に手伝って貰って何度も練習したさ

そうやって自分言い訳しているのかもしれない

でももうどうすればいいのか分からない

頭が痛い

時間はあまりない

焦る

社会から必要とされていない気がする

また落ちたらどうしよう

そんなことばかり考えてしま

  • 私も全く同じ状況。 周囲には理解されず馬鹿にされ続けるばかりだし、どうしたらいいんだろうね。

  • 理解できない奴らは就職率高いのに就職できないのは社会不適合者だの言われる 自分自身が分からなくなってくる 苦しい

    • 社会不適合者だと判断されてるんだから増田は社会不適合者なんだろ? 自分で自分が分からなくなるって。増田より人の目を見る能力がある人がそう判断してるんだから、そっちの方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん