2016-07-13

「○○女子」って言葉、要るか?

要るか?

カメラ趣味と答えれば「カメラ女子

山の写真を撮るために登山を始めれば「山ガール

アウトドアに興味持ち始めて釣りに行ってみれば「釣りガール

人の趣味にいちいち性別つけてカテゴライズする必要、ある?

ある?????それ、なんか意味ある??????

休日何してるの?」

写真撮ったりしますね~」

「おっ!!カメラ女子だ~~~~」

からなんだっつうんだよ

話題拡がんねえよ

黙れよクソが

この前の飲み会にて。

課長「俺唐揚げ好きなんだよね」

同僚「俺も唐揚げ好きです」

派遣社員「俺も!唐揚げ俺も好きっすw○○ちゃんは?」

○○「私も唐揚げ大好きです!」

派遣社員「おっ唐揚げ女子だ~

 女子なのに唐揚げ好きなんだwww」

その場に乗っただけだろうがよ

なんだよ唐揚げ女子って

何でもかんでも女子ってつければいいと思ってんじゃねえぞ!!

つーか唐揚げなんて飲み会の人気者だろうが!!!

けっこう好きな人いるだろ!!!!!!!!!

派遣社員「俺の会社にも唐揚げ好きな女子いるよ!唐揚げ女子!」

おい!!!!ここで話題拡げるのかよ!!!!!!!!!

お前の会社の人が、唐揚げ好きとか、どうでもいい!!!!!!!!!!!!

どうでも!!!!いい!!!!!!!!!!!

会ったこともない人の、食の好み、どうでもいい!!!!!!!!!!!!

なにするにしても「女子」「女子」とつけられ、

その人の持つ女性像をちらつかせられるの、うっぜええええええええ

ちなみに○○男子も同様な

誰が何するかに、性別関係ないだろ

いちいち○○女子、○○男子ってつける必要、あるか??????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん