2016-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20160711220315

例えば週に一回ぐらい1000円ぐらいのお土産持ってくる友達が居たとしよう

人柄もよく話も合うし別に毎回お土産なんていいと自分は思ってる

でもある日こっちが何も言ってないのに「これからお土産持ってくるのやめるわ」って言い出したらなんか違和感覚えるだろ

今まで別に気にしてなかったのに何か突然自分価値が下がったような気がして妙に嫌になる

わざわざ宣言されるよりも気付いたらお土産持ってこなくなったほうがはるかに気分的に良いし関係も悪くならない

風俗場合仮に自分が非常に良客で嬢からも好かれていて本心友達になってもいいかも」と思っていたとしても

「え、なに突然お金出すの惜しいとか言いだしてんの」非常に気分を悪くするんだな

これはレアケースで普通は「顔もみたくないが仕事なので仕方なく相手してる客」なので

こんなこと言われたらヘソで茶が沸くぐらいイライラしてしまうわけだ

困ったことに風俗場合運良く相手に好かれていても徐々に渡す物を減らすということが

システム的にできないので非常に難易度が上がるわけです

諦めて通うのをやめるか割り切って通い続けるか、僅かな可能性をかけて誘うか、まあそれは自由です時間内なら

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん