2016-07-02

スパイラルはてなの絆〜 のキャスト

鳴海歩 : b:id:msdbkm

優れた能力がありながら鬱屈とした性格で、あまりやる気を見せないながらも、自分を信じてくれる他人のためなら何でもしてもみせる歩を演じるのは、

はてな界一「挫けない力」をもったこの人。

注目は兄であり自分の全てを奪った「神」である鳴海清隆との対決シーンだ。

そして、その鳴海清隆を演じるのが

鳴海清隆 : b:id:cider_kondo

はてな界一「結局こいつの手のひらで踊らされていたのか感をかもしだしそうなカリスマ力」をもったこの人。

msdbkmさんが生まれてきた意味すら、彼のためなのである

全てを知ってそうだし、自分のなすべきことのためなら、ためらいなく、あくどいこともしそう。


結崎ひよの : b:id:c_shiika

msdbkm さんとのイチャイチャする微笑ましいシーンは、最早はてなの絆というよりは、いつものはてなブックマークと同じかもしれない。

ああ、今からあのシーンで涙がちょちょぎれそうですね。

無償の愛(無償じゃないとは言っていない)を発揮する、ひよのと無償スターを配る彼の生き様は、まさにピッタリだ!


鳴海まどかb:id:aukusoe

msdbkmとcider_kondoの2人ともが好きな人なので確定。

自己中心的でウザい態度がピッタリ。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん