2016-06-29

フジテレビが“嫌なら見るな”を言ってないっていうけどさ

岡村隆史が言ったのは知ってるけど

彼はフジテレビの顔としてあまりにも知られてる。

それに当時日枝はソウルから学位勲章を貰ってたし

その頃は笑っていいともの人気コーナーを貸し切って

キムチ鍋ごり押ししてたじゃん。

それを渋い顔で眺めてたタモリさんが凄く可哀想だったの覚えてるぞ。

何よりその後悪びれもなく韓国を推して何が悪いってフジ社員ツイッターしてるのを見たぞ。

そんなこんなで韓国推しし続けた結果、フジテレビ新規ファン層を獲得するどころか

古参ファンまで離れてしまったし、花王の不買デモまで巻き起こった。

それでも放置して数年経って、実は同発言をした覚えはないはないですわ。

寧ろ責任以って行脚したらいいじゃないですか。

今更日和らないで欲しい。

吉野家なんて嫌なら食うな言ってたけど売上順調じゃないですか。

フジにはプライドはないんですかね。

ホント甚だ呆れました。

株全部売ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん