2016-06-15

デブです。ジェイソン・ステイサムみたいなマッチョになりたいのですが

プロテイン飲むべき飲まざるべきの線引き教えてくれ

もうどこもかしこプロテインは太るから飲むなみたいなカス情報ばかり

こちとら熊が来ようが手刀で倒せるようになりたいんじゃい!

現在基礎代謝2,000キロカロリー

1日の摂取カロリーは3000ぐらいかな?

運動は腕立て、腹筋、背筋を10回三セット。

毎日最低1回はオナニーするので男性ホルモンもだしてるし亜鉛もだしてるので。

サプリは、亜鉛ビタミン剤

ここにホエイプロテインを寝る前に飲むのってどうなんだろう?

  • 基本的に、人によって消化酵素の働きや吸収率が違うのでこれを飲めばどうなるというのは一概には言えないもんなんだ。 だから、毎日体重計に乗れば太りだしてるかどうか分かるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん