2016-06-08

アイドルミュージシャン俳優に熱を上げてる鬼女

アイドルミュージシャン俳優に熱を上げてる鬼女は多い。

その中に、ツイッターなんかで

旦那愚痴を言い、別れたいとつぶやき子ども邪魔、親に預けたとフォロワーに報告して追っかけする人がいる。

そういう人が好きな芸能人インスタグラムコメントしたり、ツイッターリプライを飛ばす。

今日落ち込むことがありました。あなた存在してくれて良かった」

みたいに。


こういう鬼女ってたまに見るんだけど、こういう人たちって、

好きな芸能人が、忌々しい旦那や目障りな子どもから自分を助けてくれる奪いさってくれる」

みたいなことを本気で考えたり妄想したりして追っかけてるのか?

それとも芸能人ストレス発散目的で愛でてるだけ?

どうなんだろ?

教えて鬼女

  • 好きな芸能人のことを考えている最中は脳内で幸せホルモン(オキトキシンとか色々)が出て、現実の辛さを和らげてくれる。 実際、まともな研究でも、オキトキシンが放出されると身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん