2016-06-05

ステイナイトヒロイン三人で結婚するなら

桜以外の選択肢を選んだやつの価値観わからん

家事が上手で、

エッチ経験豊富で上手で、

オッパイも一番大きいんだから

桜以外ありえない。


と、書いて気づいたが、

俺は処女、というよりエッチに奥手な人がダメらしい。

こう、あっけらかんとしていて欲しい。

なんか、桜は

「今晩はエッチしましょうねー」

って普通に朝伝えてくれそうな雰囲気がある。

凛はその辺りを察してあげないと、自分からは言わなそうだ。

セイバーはそもそも自分からしたいと思うのか?

せっかく結婚するんだから楽しいことは楽しい

好きなものは好きとハッキリ伝えて欲しい。

桜は確かに引っ込み思案なところがあるけど、

結婚っていう相手承認が得られれば、ちゃんと伝えてくれそうだ。

  • 凛はH無でもずっとツンデレの恋人気分でキャッキャウフフできて楽しそう。 セイバーは食費がかかるだろうしHは膣圧でエクスカリバー引きちぎられそうでこわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん