2016-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20160602081331

いいえ、私の愛人実在しま

今日は昼間にホテルに行く約束をしていました

愛人は夫を仕事に送り出した後、私に抱かれるためだけに急いで化粧をし、服を着替え、1時間程車を走らせた場所にあるショッピングモールまでやってきたのです

今日は本当に私の欲望のためだけの日でした



会瀬は人の心を狂わせます

理性を振り切り、獣のごとく迫る私を妖艶に受け入れる愛人

時には眠ってしまっている私を口淫で呼び起こし、そのまま激しく刺激し続け、口の中に注がれた私の精液を飲み干す愛人

二人とも、普段はごく普通人間です

いけない関係からこそ、そんな二人が普通ではなくなれる

これは恋人関係でも、夫婦関係でもなく、不倫関係からこその世界

そう思います

記事への反応 -
  • 今日、真っ昼間に愛人の乳を揉みます 後ろから羽交い締めするように抱きついて、激しく揉んでやります

    • もしかしてその愛人とはあなたの妄想の。。

      • いいえ、私の愛人は実在します 今日は昼間にホテルに行く約束をしていました 愛人は夫を仕事に送り出した後、私に抱かれるためだけに急いで化粧をし、服を着替え、1時間程車を走ら...

    • 愛人の乳を揉んでやりました 後ろから羽交い締めのように抱きついて、シャツの上から激しく、ボタンを二つ外してシャツの中に手を入れ、ブラ越しに撫でるように、ブラのホックを外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん