2016-05-25

お前ら何で自分が書いた増田ブクマがつかないか知ってるか?

お前らもしかしたら一生懸命良い増田を書いたんだろ?

それが駄目なんだ。

増田ブクマカは良い増田を見ると嫉妬してブクマしないことが多い。

奴らは増田ファーストブクマカ業であることをいいことに内心では、

「おっ、良い増田無視したろwwwww」

こういうことを考えている。

残念ながら、この優秀ゆえにされる差別というのが、増田ブクマカ内で事実黙認されている。

お前がもし一生懸命良い増田を書いたのなら、それは高確率ブクマされない。

奴らは良い増田を嗅ぎつけるのだけは上手いから、巧妙にお前らが書いた良い増田スルーする

・・・・そうだろう。悔しいだろう。

俺もこの事実を知った時は膝から崩れ落ちた。俺の増田が伸びない理由がこんなくだらない嫉妬心だったなんて・・・・と。

しかし残念だが、今のところ俺達に打つ手はない・・・・。

所詮俺たちは奴らの胸先三寸。金玉を握られているも同然だ。

だが、こんな蛮行いつまでも続くとは思えない。

神による裁きはきっと下るだろう。

株式会社はてな制裁を待つしかない・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん