2016-05-22

[]2016/05/22

久しぶりに中古エロゲショップ巡りをした

古本とかと併設してエロゲも売ってるタイプの店

知らない間に出た新作とか、見たこともないようなどマイナーなやつが捨て値で売られてるのを見るのがめっちゃ楽しい

今日水月の続編がいつの間にか出てたことを知ったのと、コンシューマ移植までされてるのを知ったのと、

こなたよりかなたまでが2が出てたってのを見つけたのが収穫だったな

何も買ってないよ

ちょっとでも安かったら買いたいなって思うものに限って無駄に高かったから、何も買わなかった

なんつーかエロゲウィンドウショッピングすることで、情報を消費した一日だったなあという感じ

懐かしいエロゲがたくさんあった

言い換えれば新作はほとんどなかった

しかし古いビデオカモフラージュ申し訳程度に売ってる店って、どうして必ずキアヌの陽だまりグラウンドがおいてあるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん