2016-05-18

そもそもOSアップデートしないとかいバカ自分の身を守れないくせになにか起こったらOSのせいにするから

MS様に守ってもらったほうが全然マシ、トラッキングおまえら守るのと安定性向上するためだからな

ソフトが動かないのはMSじゃなくて悪いのはそのソフト開発者だし

開発者には1〜2年前から開発用バージョンOSも配布されるからな、その期間に対応してないのが悪い

もしくはサポートできるほどの資金調達できない市場および消費者問題かな!?

割れじゃなくてフリーでもなくて、きちんとそれに見合う対価払ってる?

  • この仕事年収800万ぐらいあるの? 毎日してると疲れない?

    • 増田って単価いくらくらいなんだろうな それなりに反応ある内容書こうとすると流れ作業じゃ無理そうだし 100円くらいはあるんだろうか

    • ソフト開発者も年収800万ぐらいあれば新しいOS対応とか余裕でやってるだろうなあ あと、MS も公言してるが 10 以降はメジャーバージョンアップはないんだぜ 開発者楽にしてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん