2016-05-12

嫌だったものが好きになってきた

以前まで性的嗜好の1つのジャンルとして「リョナ」というものに、

なぜこんなもので興奮する人がいるのか、信じられない。犯罪者予備軍ではないか。と思って毛嫌いしていたのだが、

怖いもの見たさのような感覚リョナ二次エロ画像を見ているうちに、なんだか美しさや可愛さが見えてくるようになってしまった。

女の子が殴られて「うぐぅ」や「ひんっ」などの悲鳴をあげて涙ぐんでいる様子に何故か可愛さ、愛らしさを感じ、

まるで普段聞けないエロい喘ぎ声を聞くような、そんな感覚に陥り、気づけば勃起していた。

普段クールだったり強気女性が中々見せない、弱い一面を見ているようで、かわいく見える。

それは殴ったり、暴力的行為で無理やりに引き出していることなのだが、

なんだか興奮する。

今のところ、まだ現実女性にそのような行為をしたいなどという思いは感じない。

このまま進むと現実女性にもそのような感情が芽生えてくるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん