2016-05-07

巨大な怪物が街をウロウロしている。賢者聖人とよばれるような影響力のある人間を見つけたら、その者の元へ一瞬でやってきて食い殺そうとする怪物もいる。賢者聖人と呼ばれるものは、今、表に出ては、いけないのかもしれない。

それぐらい、今世の中の表には、地獄の底にいるような悪魔跋扈している。世の中が魔界化しているような、魔界の世界に入ったような

感じだ。少し前に、真っ黒い魔界の扉が開かれた感覚があったけど、今は、その扉から出てきたs級クラス悪魔が何匹も街を徘徊してる。

無防備人間の心に入り込み、次々に人間の心を支配している。

すごい世の中になってきた。今、世の中が不安定状態で、悪魔支配されないように注意されたし。

悪魔は一瞬の心の隙をついて人間支配する。

一度、悪魔支配された者が正気にもどるのは大変なことで、地獄から抜け出せなくなる。

悪魔には賢者言葉は響かず、道理にかなった考え方も通用しない。

この状況の中、生き延びるには、心を常に正しつづけるしか道はないと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん