2016-05-03

しまむらは何故頑なにくまみこを拒むのか?

先週から2話連続しまむら推しだったくまみこ

これほどまでにしまむらに恋い焦がれるアニメ作品果たしてあっただろうか。

けいおん!ですら出来なかったしまむらマスターとしての行動原理は称賛に値するのではないか?

寧ろしまむらは器の小ささを露呈させてしまっただけでなく、

くまみこ東北舞台にした地域密着型のアニメであるにも拘らず

ユニクロでさえも協力したというのにライバル店に負けじと、といったスタンスも取らない。

しまむら、未知の服屋さんだな。

田舎ヤンキー暴力アカンのか?

違うだろ、しまむらはもうアニメなんかと関わりたくない腰抜け、ヒップのユーなんだろ。

ホントもうしまむらでは買わないからな!ダサいし。

  • だからくまみこはペド臭がきつすぎるって コラボするのは非常に危険 あれのキモさを認識できないのはやばいぞキモオタさんよ だからフェミに叩かれても被害者ぶれるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん