2016-04-23

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

今回はネタリブートしたので、かなりザックリ。

Q.番長とかガキ大将みたいなキャラが、葉のついた茎をくわえているのはなぜですか?

別のハッパだったら、色々と弊害があるからじゃないかな。

Q.「賛否両論」って、「賛」と「否」の割合がどれ位の時に使うのでしょうか。

私は6:4くらいが好きかな。

気分によっては7:3でいくときもある。

友人は5:5派らしい。

10:0を力説する人もいたかな。

Q.自殺を止めるのに有効方法はありますか。

「死のうとしたら殺す」と脅しておけばいい。

それで自殺をやめればよし、やめないなら殺せばよし。

どちらにしろ自殺は止められる。

Q.何もしていないのに、一方的に別れを告げられました。本当に身に覚えがないのです。

本当に何もしていないんだな?

だったら、「何もしていないから」と考えるのが自然かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん