2016-04-16

中絶してからこういうエントリ見ると死ねっておもってしま

http://mamashizue.hatenablog.com/entry/2016/04/16/%E5%A6%8A%E5%A9%A6%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%82%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97

はてブで上がってきたこのエントリ

電波悪いから中読んでないけど、タイトルだけで胸糞悪い。

中絶してからずっとこういう状態

どうにか幼児赤ちゃんは受け入れられるようになった。

でもいまだに関係ない人が妊娠したっていうニュースを聞くと本当に死にたくなるし死ねっておもう。

こんな闇な性格でごめんね。

でも世の中には無邪気に他人妊娠を知らされるのが本当に不快な人がいるっていうの、少しは理解してくれる人がいてほしい。

子殺しと罵られてもいいの。

でも本当に嫌。こんなのんきなイラスト見せられて本当につらい。

反論が来るのはわかってるからそれに反論はしないよ。

でも本当にこういうのんきに妊娠して繁殖してる人を見ると自分にはなんの価値もないと思うし、死にたくなるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん