2016-04-11

結婚式ご参列いただいた皆様方、申し訳ございませんでした

結婚式に出るたびに、自分結婚式やったことを後悔する

ヘアメイクめんどいし、ドレス着るのめんどいし、ヒールつかれるし、愛想笑い疲れるし、気疲れするし、貴重な休みが一日潰れるしいいことない。

こんなめんどくさいことを友達会社の人に強いたのかと思うと自己嫌悪

すごく若くして結婚したので誰の結婚式に出ることもなく自分結婚式が生まれて初めての結婚式だったので、

結婚式がこんなにめんどくさく他人余暇邪魔するものだと自覚がなかった。

今なら結婚式はせずに、海外ウエディングにしてただろうな。

ご参列いただいた皆様方申し訳ございませんでした。

結婚式出て、楽しいと思ったこと一度もないや。こんなつまらない思いさせてすまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん